fc2ブログ
コンテントヘッダー

バスに乗ってGO 🚌🎵


〝バスに乗って揺られてる🎵
          ゴー!ゴー!〟

IMG_4929.jpg


いつもは先生たちのお膝に乗って
バスごっこを楽しむうさぎ組さん🐰

今日はなんと!!
本物のバスに乗っちゃいました🚌✨


IMG_4957.jpg

IMG_4958.jpg


お出掛けと知りいつも以上に
身支度を頑張る子ども達💛


IMG_4931.jpg

IMG_4932.jpg


楽しみで楽しみで
何度も道路を覗き込んでは
『まだ~❓』と首を長くしていました👀


IMG_4944.jpg


りす組さんとひよこ組さんも
バスの到着を楽しみにしていましたよ🌟


IMG_4942.jpg


IMG_4945.jpg

〝次は僕たちも乗るぞ‥‥✨〟


さあ、いよいよ出発~👌

IMG_4939.jpg


自分たちで整理券をとって乗車🎵


IMG_4949.jpg

IMG_4948.jpg


表情からドキドキが伝わってきました💓

いつもより高い所からの景色は
子どもたちにとってとても魅力的な
世界だったようです🌏✨


IMG_4956.jpg

IMG_4955.jpg


『かっこいい♥』『楽しいね~🎵』『ドライブだ!』
20分の乗車もあっという間でした🚌

着いた所は〝大崎市民病院前〟です🏥


IMG_4963.jpg


バスさん、運転手さん
また乗せてね~👮👋


IMG_4964.jpg


まだまだ
楽しいことは続きます👍

歩いて向かう先は‥‥


IMG_4968.jpg

IMG_4971.jpg


パレット大崎内にある
〝アメニティ〟です🍴


IMG_4980.jpg


ジュースをいただきました✨

そしてランチタイム⌛
給食先生が作ってくれた
お弁当を食べましたよ🍙


IMG_4982.jpg

IMG_4987.jpg


『おいしいお食事とジュース
  ごちそうさまでした👏』


IMG_4989.jpg



うさぎ組さんまた1つ
素敵な思い出ができましたよ‥✨


IMG_4993.jpg


またみんなでお出掛けしようね(^^)♥










スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 お久しぶりです。すごい!うさぎ組さんバスに乗っちゃたんですね。良いな~。大人の私たちもほとんど経験しないことが体験できていいですね。楽しかったでしょうね。ぜひ今後も続けて下さいね。
  それから・・・干し柿はどうなりましたか?車から世間の干し柿を目にすると気になります。それでは今日はこの辺で失礼します。
プロフィール

もりのなかま保育園

Author:もりのなかま保育園
11/1に開園しました。もりのなかま保育園大崎古川園です。
日々の活動の様子などを紹介していきたいと思うのでよろしくおねがいします(*^^*)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示